ロードアシスト対応のご案内

事故や故障でお車が動かなくなったときは???

自動車保険をご契約いただいているお車には

「ロードアシストサービス」が自動付帯されています!

① 車両搬送費用補償・車両搬送サービス

pic_roadassist_01.png

事故・故障・盗難等により走行不能となった場合に、修理工場等までレッカー搬送。②と合計で15万円を限度にお支払いします。

② 緊急時応急対応費用補償・緊急時応急対応サービス

pic_roadassist_04.png

事故故障やバッテリー上がり等の車両本体に生じたトラブルにより走行不能となった場合の緊急時応急対応費用を、①と合計で15万円限度にお支払いします。(雪道のスタックは、対象外となります。)

例)・バッテリー上がり、ジャンピング

  ・インロック時のカギ開け

  ・スペアタイヤ交換

③ 付帯サービス

1)燃料切れ時ガソリン配達サービス

道路上で燃料切れとなった場合、ガソリンまたは軽油を10リットル無料でお届けします。電気自動車の場合は充電可能な場所まで搬送します。

pic_roadassist_03.png

※1年間に1回が限度です。

※ 自宅駐車場等で燃料切れとなった場合、ガソリンまたは軽油の配達は行いますが、ガソリン代軽油代はお客様負担となります。電気自動車の場合は充電可能な場所までの搬送は行いますが、搬送費用はお客様負担となります。

2)おクルマ故障相談サービス

故障や車両でお困りの時、整備有資格者がお電話でアドバイスします。

pic_roadassist_04.png

以上のサービスは、限度内であれば無料!

もちろん、お支払いしても翌年以降の保険料に影響ありません!

ただし、サービスご利用前に東京海上日動へのご連絡が必要です。

24時間365日対応。お正月も対応です。

万が一の際は、

0120-119-110

(東京海上日動安心110番)

へご連絡ください!

2019年の「もしもの事故対応ブログ」、これが投稿納めとなります。

お読みくださった方々、ありがとうございました。

2020年も、皆様に「安心」をお届けできますよう、精進してまいります。

来年もよろしくお願い申し上げます。

2020年が皆様にとって、安心安全で素晴らしい年になりますように。