餃子の満州☆ランチミーティング

こんにちは☺
今日のさいたまはとっても天気が良く、暖かです。
電車に乗ってる人たちもコートを脱いで薄着の人たちがたくさんいましたよ☆彡

・・・・・・

さて、1/25(水)はランチMの日でした。
お弁当は会社の近くにある餃子の満州♪
埼玉県民にはおなじみの餃子の満州です☺

青椒肉絲お弁当や1月限定のかた焼きそば等、好きなものをそれぞれ
注文していましたがどれもおいしそうでした♥
(写真で見るよりボリューミーでした)

お弁当を注文した人は、ライスを白米か玄米かを選べることができました。
女性陣は玄米を選択した人が多かったです☆彡

そして、ごはんの後は会議の時間です。
コンプライアンスパートで、先日ほっと個人メール宛にサイバー攻撃を想定した訓練メールを送った為、そのフィードバックをしました。

専用の訓練サイトからメールを作成し、URLリンクをクリックするよう仕向けましたが、結果リンクを開いた社員は0!!!
しかも不審なメールが来ていると最初に気付いた社員がその日の朝礼で全員に開かないよう共有しました。

メールの作り手としては誰も開かなかったことが残念でしたが(笑)、
保険代理店としての対応としてはとても優秀な結果だったのではないかなと思いました。
もちろんセキュリティ面をかなり強化しているので、簡単にサイバー攻撃を受けることはないのでご安心ください!