健康であること。


若く才能に溢れ、努力を重ねてきた彼女の病気に、ショックを受けると同時に、

前向きで大人なコメントにも感動しました。

骨髄バンクのドナー登録希望者が増えているそうです。

彼女の力の大きさを感じずにはいられません。

骨髄バンクHPはこちら → 日本骨髄バンクHP

ゆっくり治療して、元気になってくれることを心から願っています。

******************************

私事ですが先日、健康診断を受診してきました。

昨年は、健診で貧血を起こしてしまい、フラフラで帰ってきた情けない私( ゚Д゚)

今年はビビッていましたが、元気に受診出来ました(笑)

採血や心電図、腹部エコー、胃カメラ・・・大変苦手なのですが( ;∀;)

健康の為、年に一度の健康診断は大切に受診しようと思います!

健康であること。毎日美味しくご飯を食べて、笑えること。

それが一番ありがたいです。

60027000010.jpg

*********************************

早いもので2月も半ば。

年度末に向けてお忙しい方も多いかと存じます。

どうか、お身体第一で!