新メンバーのご紹介!

去年の今頃は、梅雨明けして暑かったのに、

今年は長い梅雨空ですね(+o+) 夏空が恋しい今日この頃です。

天気予報によると、7月中旬までは日差しが少なく低温傾向、下旬からは暑くなるようです(*^-^*)

先月、ほっとステーションに留学に来てくれていた、東京海上日動新入社員のお二人。

立派に留学期間を終えられ、7月からはいよいよ配属され、頑張っているようです。

ほっとステーション一同、応援しています!

*************************

さて、ほっとステーションでは、この春から新メンバーを迎え、さらに活気づいております。

今日はそのうちの1名をご紹介します!

営業担当の内田慶(ウチダケイ)です!

23歳で保険業界に入り、会社を10年経営し、

この春、ほっとステーションの仲間入りをしました。

趣味は、サーフィン・スノーボード・キャンプ・ゴルフ・・・屋外ばっかりです(笑)

この為、写真でも分かりますように、ちょっと(?)黒いですww夏場はもっと黒いそうです。お楽しみに!

これまで以上にお客様をお守りできる体制を作って参ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。