あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になり、ありがとうございました。

昨年は、九州北部豪雨、台風15号、19号と全国で大きな被害に見舞われました。

被災された方々には心よりお見舞い申し上げますと同時に、一日も早い復興を願ってやみません。

毎年日本各地で災害が増加しており、昨年は我々が主に活動している埼玉県でも多くの被害が相次ぎました。今もなお、新たな被害の受付や保険金支払いの対応をさせていただいております。

このような状況下で「保険に入っていて助かった」と言ってくださるお客様がいる一方で、「まさかこんなことになると思っていなかった・・・」と、保険対応出来かねるケースがあることも事実です。

私たちの経営理念には「お客様に信頼していただけるあんしんのパートナーになります」という一文があります。その為にも、皆様に色々な情報をご提供していくことが我々の使命と考え、社員一同常に研鑽し、安心をお届けさせていただきたいと思います。皆様には貴重なお時間をいただきますが、少しの時間でもお会いさせていただき、まずはお顔を合わせることがあんしんの第一歩と考えておりますので、ご不明な点やご要望等がございましたら、遠慮なくご相談ください。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸を祈念申し上げます。

                                代表取締役 山田善信