夏祭り

8月20日(土)に地元さいたま市西区指扇で行われた

「大宮夏祭り指扇祭り大会」が規模を縮小して

3年ぶりに開催されました。

この夏祭りには、ほっとステーションのお客様が出店されるとのことで

社長はじめ、ほっとのメンバーもお手伝いに行きました♪

休み休み合間で目をやると、

地元の子供たちが目を輝かせながらヨーヨーを釣る姿が

本当に微笑ましく何か嬉しを感じました。

翌日は日曜日でしたが

社長・メンバー全員は筋肉痛に苛まれ

日頃の運動不足を思い知った日曜日となったようです(⌒-⌒; )

本当、今年に入って京都の祇園祭などの開催のニュースが

耳に入ってくるようになり、

懐かしさや嬉しさもある中で感染対策への不安はまだありますよね。

一人一人が細心の注意をしながら過ごせるように

まだまだ努力が必要そうですが

少しずつ夏まりやイベントなど増えていくよ良いですよね!

さあ、ほっとステーションは

引き続き「地元に愛される保険屋さん」を目指し続けます☆