サイトリニューアル!!

みなさま、こんにちは( ´ ▽ ` )

ほっとステーションです☆

なんと今日!

ほっとステーションのサイトが完全リニューアルしましたo(^▽^)o

今までとは変わって一気に

ポップに明るくなり、元気なサイトになりましたよ。

ぜひ新しくなったほっとステーションのサイトをご覧ください

ここをclickしてね → ほっとステーション新サイト

またリニューアルということで

社長はじめスタッフ全員の写真を撮り直しました。

プロのカメラマンさんに撮影していただいたのですが

ほっとステーション事務所もリニューアルしたので白壁がなく

なんとかソファやテーブルを退けて

白壁がある場所を掘り起こしました!笑

ほっとステーションの事務所も

プロのカメラマンさん機材でスタジオに早変わり!!

みんな機材に囲まれ緊張しすぎて

「笑顔ってどうやるんだっけ??」っていう状態に・・・(⌒-⌒; )

でも流石はカメラマンさん!

上手に笑顔を引き出してくれて素敵に写真撮影ができました。

ラストは山田社長!!

少年のような眩しい笑顔で無事にラストを飾ってくれました☆

ぜひ、みなさま新しいほっとステーションのサイトに

遊びにきてくださいね。・:*+.\(( °ω° ))/.:+