ランチミーティング

ランチミーティング

みなさまこんにちはo(^▽^)o
もう朝晩と結構冷え込みそろそろ冬支度が始まりますね。
みなさまはもう衣替えを済ませましたか?
今年は例年以上に寒くなるとか・・・(・Д・)
乾燥に気をつけてこまめに水分補給に加湿に風邪を引かぬよう
心がけていきたいですね。

さて、先日ほっとステーションではランチミーティングが行われ
デリバリーで釜寅の釜をオーダーしました。
びっくりしたのは、お釜で配達されるので保温効果が抜群で
デリバリーなのに温かいご飯をいただくことができます♪
しかも・・・お出汁がついているので
ひつまぶし風にしていただくこともできますので
味変でさらに食欲増加しちゃいますよ☆

今回のランチミーティングは1名欠席でしたが、
ご覧の通り、ほっとステーションメンバーもかなり増えました ٩( ᐛ )
新しくなった弊社サイトにもメンバーの紹介がありますので
ぜひ、ご覧いただけたらとても嬉しいです!

メンバープロフィールは↓ ↓をclick!!
https://hot-hoken.com/staff/